明日から、

明日から、1軍に合流する事になりました!
シーズン後半の一番大切な燃え上がる時に
そして明日は、いきなりの首位攻防楽天戦。
きたぁ〜!!!
これは気合い入るし、楽しみだぁー!

マリンスタジアムでプレーすることを
目標にやってきたし、それが実現して本当に嬉しい。

もう一度プレーしたかったマリンスタジアムで
1軍の雰囲気を体で感じながら
おもいっきりプレーをして
GG佐藤ワールド全開で行きたいと思います。

1軍は正直厳しい場所
プレー出来る数少ないチャンス
ぜひプレーしている姿を目に焼き付けて
欲しいと思います。

全力で頑張るので、たくさん応援に来て下さい!
待ってまーす。









測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(12)

ついに、キモティー砲が見れるのか!

でわ、宜しくお願いします。

がんばってください
応援してます!

やった♪やった♪やったぁ~☆
待ってました☆
今日もいきます!!
だってGGの帰り待ってましたから(*^.^*)
マリンは熱いですよ!!
昨日も熱い試合でした☆
GG嬉しい~☆

おはようございます、暑い日が続いていますが今日家族でマリンに行きますよー♪。満員のマリンで「GG佐藤」とコールされるのが楽しみです。チームは故障者続出で苦しい戦いが続いていますが、ここ一番でのベテランの持ち味を発揮して救世主となっていただくことを期待しています。

一軍昇格と聞いてとても興奮しています!
活躍期待しています!
そしてお立ち台のパフォーマンスも期待しています^o^

寝ぼけまなこでネットしてたら…
き、きたああああああ!!!
一気に目が覚めました。

週末行く計画立てますから、一軍にしがみついて暴れまくってください(笑)

待ってました!!
活躍期待してます!

一軍昇格嬉しいです!!
先日出来上がった、G.G.さんのオーセンティック着て、久しぶりにマリンに行こうと思います♪

1軍試合頑張ってください!
ここぞという場面のG.G.佐藤選手ののHRに期待してます!

昇格待ってました♪
暑い日が続いてますが体調には気をつけくださいね。
マリン、そして西武ドームでもGG選手の熱いプレー、大活躍を願ってます!

以前から、GGさんの事が気に成り注目していました
1軍昇格おめでとうございます!
貴方は1軍で野球をする事に値する素晴らしい選手だと思っていました
私はファイターズのファンですが、
貴方にとって敵地である札幌ドームで活躍する姿を拝見するのを楽しみにしています、
今年は、不甲斐無いファイターズの変わりに楽天を追い詰め、逆転しリーグ優勝する事を期待しています、
益々の活躍を!!!

やったぁ(*≧∀≦*)一軍に上がれる日をお待ちしておりました。
緊張すると思いますが気楽な気持ちで楽しんじゃってください。
子供にプールかG.G.観に行くかどっちがいいか聞いたらG.G.観たいってことなので明日マリン行きます(^_^)


「明日から、」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読