代打 GG佐藤!!!

首位楽天との第2ラウンド!
ピッチャー長谷部投手の時に、
代打 GG佐藤!!! の アナウンスが。
久しぶりの、1軍での代打に
一気に体中の汗が吹き出し、興奮状態へ。
そんな中でもアナウンスが流れた後の、ファンの方々の
大声援はしっかりと聞こえました。
さー打席に向かうその時、
ピッチャー交代のアナウンスが、、、
あれ!?
ピッチャー変わっちゃった、、、
ふとベンチの方を振り向くと、
すぐ近くに伊東監督が、、、
「G、交代」の一言、、、
代打の代打で福浦さんが打席に向かいました。
1軍では、代打の代打のは、よくある事。
ピッチャーを交代させたと、妙にプラス思考。
しっかり準備して、明日もまた頑張ろう!

1軍のファンの方々の大声援、球場の雰囲気
すべてが最高だった!
代打を、アナウンスされた時は正直しびれたけど
やっぱり1軍での野球は、楽しい〜。
たくさんの、ファンの方々のアツイ声援をもらい
とても嬉しかったな。


試合の方は、アニキ里崎さんのサヨナラホームランで
劇的な勝利!!!

前回の楽天戦では、3連敗をしてるから
20倍返し!を合言葉に、
明日も勝って3連勝するぞ!

明日も応援よろしくお願いします

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(5)

今日現地で観戦してました!
代打GGさんが告げられた時、
GGユニフォームを掲げてる所が
マリンビジョンに映ったんですが見えてましたか?笑。
GGさん見たかっただけに、
代打の代打は残念でしたが明日以降も期待してます!

も~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
GG応援歌一気にマリンで大合唱~☆

が…

あれっ('_'?)
も~~勝ったから…しかもサヨナラ勝ちだから
嬉しいよ!!

なんだろ('_'?)GGの打席が見れなかった
というプチストレス。

明日はテレビで応援してます☆
また金曜からマリンにいきま~す☆
かっ飛ばせ~GG♪

チャンスで代打GGの時はめっちゃ嬉しかった!
でも代打の代打だされちゃってすごく残念でした・・・

明日もチャンスで回ってくると思うので、絶対打ってください!
また、きもてぃ~が聞きたいです。応援してます!!

初めてコメントします!
昨日ロッテの刺繍ユニフォームを引き取りにいきました(*^^*)
そのお店にGG選手の豪華な刺繍ユニフォームがあって、
お店の方からGG選手の話を聞いて、ファンになりました(^O^)/

今日は新しいユニフォームで応援にいきます!
ぜひ、GG選手の応援歌を歌いたいです(^ω^)

お疲れ様です。
GGの応援歌は本当にライトスタンドが沸きますよ!!!
どんな場面でも、ライトスタンドから絶対にGGを後押しするから。
26人目の戦士として。
まだまだ、ここから勝ち上がって一緒に勝利の喜びを分かち合おうo(^▽^)o

「代打 GG佐藤!!! 」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読