楽天、田中投手に。。。

今日は楽天戦の初戦、
相手投手は、田中投手!!!
日本新記録も達成した、最強投手、、、
さすがのピッチングを見せられ、残念ながら
負けてしまいました。
でもまだまだ明日からも、首位攻防戦は続きます。

試合後は、仲良くさせてもらっている
仙台のオヤジのいる牛タン屋さんへ、GO!
美味しい牛タン食べて、リフレッシュ!
明日からまた頑張るぞ!

牛タンほんと美味しかったな。

好きな食べ物、3つあげてと言われたら
牛タンは入るなぁ〜。
あとは、数の子。
あと1つは、なんだろな!?



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(11)

かつてG.G.さんが、ホークス時代の杉内投手に対して「ほ乳類最強左腕」と称されたのを思い出しました。

田中投手は、まさにほ乳類最強の投手ですね。

今年のパリーグは、本当に面白いです!

昨日はお疲れ様でした。
やはり田中選手はすごい選手だなとあらためて思いました…

今日は昨日の試合をふまえて頑張ってください!

昨日のGGさんのヒットにパワーをもらいました!
一打席一打席必死に球に食らいついている姿が素晴らしいです。
今日、明日と勝利をお願いします!

イタリア行かれたぐらいから気にしてましたが、ロッテに来てくれてイッキにファンになりました。今では負けゲームでも「GG出ないかな」と最後まで目が離せなくなりました。ベンチで楽しそうにされてる姿を見てるだけでも楽しいです。一軍ベンチメンバー争いも熾烈ですが、一本でも多くのヒット、あとできたらホームランを期待してます!

確かに田中投手はすごいです。
打たれてるのに点は入れさせない…
西野くんも頑張りましたよね。
絶対勝ちたい一戦でしたよね。
GGもすごかったです。いいとこで打ちます☆
12の解説どなたかわからないですが
野球をとんな環境であれやめないでいてくれて
ほんとによかったと思う選手ですっておっしゃって
ました。なんか感極まりました

今日も頑張ってください。
マウスシールはどっかで買えますか?

満塁ホームラン最高!!!

昨日の敗戦から嫌な雰囲気を払拭してくれた!


ありがとう!

先日の井口選手、鈴木選手に続いてGG選手も満塁弾!キモティー!

満塁ホームランおめでとう
ヒーローインタビューでもキモティーよろしく

キタ~!!

満塁ホームラン。なんだコリャ! ドラマですよこれ。ありますか? 今日のヒーローインタビュー 今から楽しみにしています! キモティーーイを 再び!

春先に、野球選手にしては低い年俸の多くを、人のために捧げた佐藤選手。ギリギリの最後のチャンスで打ち出した、この結果…。 しかし、失礼ながらまさかです。

やっぱ、神様に愛されてましたね。こうじゃないと!

人間GG佐藤を愛しています。注目される、プロ野球選手としての短い時間の中で、これからも、弱い人々のために戦ってください。 

いや~~。 正義はここに存在した! まだ試合中ですが、取り急ぎおめでとうございます。

ライト前ヒットナイスバッティングでした!!

頑張ってください^^

GGキモティー!!!!

さぁーこれからだね(^o^)

「楽天、田中投手に。。。」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読