誕生日!!!

8月29日は、伊東監督51歳の誕生日でした!
そこで、みんなでお祝いをしようと思い
サプライズでケーキを用意。


監督を呼び、みんなでハッピーバースデートゥーユー
合唱でお祝い!!!

それだけでは、盛り上がりにかける。。。
監督の顔にパイをぶつけては?
と言った、
言い出しっぺの自分がぶつけることに。。。
監督がロウソクを消してる時、
ドキドキしながら、
パイを持つGG佐藤!


ドーン!

やっちゃいました。
去年の監督の誕生日の時に
韓国の選手がパイをぶつけて
監督も喜んでいたとの情報をゲット。
だからやっても大丈夫かなと。。。


こんな顔に。。。
終わった後に、監督に呼ばれて。。。
ドキ!
ヤバイか!?
すると「目が痛い」 と
「クリーム入っちゃいましたか?」と聞くと
「嬉しくて、涙で目が痛いと」

よかったぁー!!!

誕生日の日には、勝利をプレゼント出来なくて
残念だったけど、
秋には監督を胴上げして
みんなで喜ぶのが目標なので
チーム一丸で、これからも頑張ります!

誕生日おめでとうございます。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(5)

みんなで優勝を分かち合いましょう!

これをできるのはGGしかいない!
二人の絆があるからこそですね。
知ってます?
GGが打ったあと、TVに映る監督はなんとも嬉しそうな顔してるの。

改めまして、伊東監督おめでとうございます(≧▽≦)

Buon Giorno
伊東監督嬉しそうですね(^^)
Kスタの満塁弾の時も嬉しそうでしたよ。

たしか…西武に入団したのも監督が指名したんじゃなかったかな?(間違っていたらゴメンナサイ)

これからも監督の期待に応えられるよう頑張って下さい(^-^)/

Forza!!G.G.

Ciao!


監督に誰かパイ投げしないかなぁ?
という話があちこちで実は起きてました。

中継で、G.G.佐藤選手が…
と聞いた時に笑いながらありがとー!と。

でも浦和には行かないでください〜
埼玉千葉ライバル対決もありますし…

日本シリーズでセ・リーグ全球団と対戦したことがある伊東監督になんて事をするんだ!!!(笑)。
仲良さそうで羨ましいです。
重そうな?伊東監督を胴上げさせて下さい!
頼みましたよ!
G.G!!!!!

「誕生日!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読