ホームラン&キモティー

今日はレジェンドシリーズ!
1973年から1991年まで使用されたビジター用ユニホームを
着用しての試合。

そして遂に打ちました。
本拠地QVCマリンスタジアムでのホームラン!!!


大歓声の中ダイヤモンドを一周した時
最高に気持ちよかった!
1打席目2打席目は、ヒドイ結果で
心折れかけたけど、
そこは得意の切り替えで3打席目からは
集中して打席に入れました。
たくさんのファン人達の応援も
後押ししてもらっての、ホームランでした!


そしてこちらも遂にお立ち台へ!
千葉ロッテマリーンズに入団した時
お立ち台に一度は上がるのを目標にしてたから
目標達成!!!


最後はひさしぶりにあの言葉でしめました。

キモティー!!!


今日はみんな喜んでくれてよかったです。
これからもたくさんの人を笑顔に出来るように
頑張ります!

最後は優勝して、みんなで笑いたいです。

正念場の戦いが続くけど、応援よろしくお願いします!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(16)

2009年6月13日の「赤ちゃんバージョン」以来、ずっとずっとお待ちしておりました!!!

本当におめでとうございます!

映像で拝見する限り、いかにもGGさんらしい豪快な一発でしたね!

サイコーです!!!

歴史的な一日でありました!!!

ロッテ入団時「マリンでお立ち台&キモティー」を公約に掲げられていたので、昨夜は言葉にできない感動があったことでしょう。
過去、優勝をつかんだチームは、夏からの気力体力ともに苦しい時期、経験のあるベテランの活躍がありました。試合に出る時はもちろん、ベンチにいる時もその存在は重要だと考えています。ベンチで声を出し、時には凡退した鈴木大地くんを励ますG.G.さんがテレビに映っていました。優勝するためにはG.G.さんの力が必要です。「浦和かな〜」なんて言わないでください。(笑)

首位とは5.5差。1991年の広島カープが8月末の5.5差をひっくり返しています。そのひっくり返された相手は星野監督率いる中日・・・何かを感じます。絶対諦めてはいけません。
チームもファンも戦う本当に本当の正念場。全試合終了後に1厘でも1毛でも2位を上回ればいいんです。最後に笑えるよう、共に戦いましょう!

QVCでのホームラン、お立ち台おめでとう!!
ずーっと待ってたよぉ(゜∇^d)!!

ほんとは生で見たかったけど、それは次回のお楽しみに。

今日、明日QVC行きます☆
早くGGコールしたぁい(*≧∀≦*)

ナイスホームランo(`ω´ )o
初恋のロッテでまた頑張ってください(^ω^)

BuonGiorno
G. の風が吹いている(^^)
G. Congratulazioni\(^-^)/

TV中継が6回で終わってしまいYahoo!速報を見ていたら、7回になったばかりなのに1点追加されている…んっ?たしか6回は角中選手で終わったはず…
まさかG. G. ホームラン???
やったぁ今日はお立ち台だぁ↑でも、生で見れない(TT)
今日のスポーツニュース全部見るぞぉ~
案の定また泣いてしまいました(ToT)
んっ?宮尾すすむ?
今日はGG デーでしたね♪
Forza !G. G.

Ciao!

昨日は現地で観戦してました。まさか目の前でホームランと初のお立ち台を見れるとは・・
もう感激と興奮でした!

キモティーーー!

現地で見てましたよ!!お立ち台おめでとうございます!
刺繍ユニ着ていくと必ずGG選手が活躍してくれて嬉しいです(*^^*)
ヒロインは3人ですが、GG佐藤コールだけが起きてましたね(笑)

試合後、外ステのインタビューも見ましたが、キモティー聞けなくて残念でした…
これから巻き返しに向かって26番目の戦士とともにがんばりましょう(^ω^)

素晴らしいほーむらんでした!
ファンみんなが待っていたヒーローインタビューも実現して、もう最高です。
マリーンズ日本一のためにはG.G.佐藤選手の明るさとパワーが絶対に必要です。
応援しています!がんばりましょう!

最近の活躍嬉しいです!

GG佐藤選手、ナイスホームラン!!
ナイスヒーローインタビュー!!
GG選手は、みんなを笑顔にさせるね。
自分もGG選手みたいになりたいと思いました。
キモティ優勝しましょう!!

やっと聞けました。中継だったけど…
今はYouTubeにもUPされたりするので
また見ようかな?(笑)

GGさん、マリンでのホームランおめでとうございます!
そして、おもしろすぎるヒーローインタビュー。。。

たくさんの栄光と挫折を味わってきたからこそ、あんなにいい笑顔ができるんですね。

これからも怪我に気を付けてがんばってください!!
我々は精一杯応援します!!

またあのセリフが聞けて感激です!このあいだの楽天戦から数試合で2本目のホームラン!調子がどんどん上がっていってますね!まだスタメン定着とはいってませんが今のGG選手でしたら近いうちにスタメンを勝ち取れると思います!これからも頑張ってください!

昨日は現地観戦でした。
完璧なホームランでしたね。 GG佐藤さんが西武にいたころは自分が西武戦を見に行くといつもホームランを放ち厄介な打者だなと思っていました。
 でも、でも鴨川キャンプでGG佐藤さんが入団テストをするといって見に行きました。ロッテに入団してくれて本当に嬉しかったです(^-^)
開幕2戦目にGG佐藤さんが移籍後初ヒットを打った時も観戦してました!そして昨日のマリン初ホームラン。味方になると本当に心強い打者なんだなと改めて思いました。
これからもたくさんヒット、ホームランを打って1回でも多くのキモティーを見せてください!!応援してます。

嬉し泣きしました…☆
GGがロッテのおとなしいイメージを変えてる☆
ほんとうれし~☆
選手もファンも笑顔がいっぱい☆
うれし~☆

G.G.さんのヒーローインタビュー大爆笑で最高でした。
思いっきり笑わせて頂きました。

それと同時にいままでの苦労したG.G.さんのことを思うとちょっと目頭が熱くなりました。

9月に入って体力的にも精神的にもタフな試合が続きますが、これからも益々のご活躍を期待しております。

GO!GO!G.G.佐藤!!

「ホームラン&キモティー」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読