2013年8月アーカイブ

今日は楽天戦の初戦、
相手投手は、田中投手!!!
日本新記録も達成した、最強投手、、、
さすがのピッチングを見せられ、残念ながら
負けてしまいました。
でもまだまだ明日からも、首位攻防戦は続きます。

試合後は、仲良くさせてもらっている
仙台のオヤジのいる牛タン屋さんへ、GO!
美味しい牛タン食べて、リフレッシュ!
明日からまた頑張るぞ!

牛タンほんと美味しかったな。

好きな食べ物、3つあげてと言われたら
牛タンは入るなぁ〜。
あとは、数の子。
あと1つは、なんだろな!?



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は古巣西武ライオンズ第3戦目、
序盤から、井口さん満塁ホームラン
鈴木大地満塁ホームランで
大量リード!
今日は、出番がありそうだと思っていたら
7回にブラゼルにかわって代打!!!

2ストライク1ボールから…
カキーン!


やったぁ〜!
タイムリーツーベース!
3年ぶりの打点、ロッテに入って初打点!

常に崖っぷちの状態だから、
この一本で、明日からの仙台行きチケットをゲット!

ニューヨークに行きたいかぁ〜!
ウルトラクイズみたいな感じ…(ウルトラクイズ知ってるかな!?)

代打をコールされた時の大声援!
いつも力をもらって、後押ししてもらっています。
本当にありがとうございます!

明日からの首位楽天との試合も
必死でやります!
また明日からも、応援よろしくお願いします!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
プレミアムサインGGマウスのステッカーが完成!!!
どうですか?
完成したステッカーを見て好きな色合いだし
いい感じだね。
ファンの方にも配りたいけど
たくさん作ってないから
配るのは難しいかも。。。ごめんなさい。
評判が良ければ、もっとたくさん作ろうかな!?と
思ってます。




早速友達が、車に貼ってくれたみたい。
悪くない! いい感じ!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は、オリックス第三戦目を3対1で勝利!!!
自分の出番はなかったけど、
声を出してベンチを盛り上げ!!
勝ててよかった!!!

出番がなかったので昨日の話しを、、、、

昨日は3年ぶりのスタメンだったから、
ロッカールームに書かれるスターティングメンバーを
写真で撮っちゃった。
次いつあるかわからないからね。



3打席目に、ツーベースヒット打った後、
ライトスタンドへポーズ!!!

たこ焼き!? それとも、ローラのオッケー!?


今日は、高校の後輩の鈴木大地選手の誕生日!!!
なんと誕生日に、大活躍してお立ち台へ上がりヒーローに。
誕生日に、持ってる男だ!!!

おめでとう 大地!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
新聞記者さんに聞きました、、、、
なんと1軍では、3年ぶりのスタメン出場。
だいぶ昔だなぁ〜。。。
昨日の試合後にスタメンを告げられ
ラストチャンスだと、、、
言われました。
まさに崖っぷち、崖っぷち状態は嫌いじゃないけど
久しぶりのスタメンだったし、
昨日から少しプレッシャーを感じて
弱気な自分と、強気な自分が常に戦ってた。

結果は、3打数1安打!!

会心のツーベースとアウトになった2打席も感じは良かったし
3打席とも内容のある打席だった。

試合前に、心を落ち着かせて弱気な自分には
負けなかった!
とても良いメンタルで試合に入って行く事が出来た感じ。

明日から厳しい戦いが続くし、まだまだ崖っぷちの状態
継続中、強い気持ち&自然体で頑張る!!

一軍でプレー出来る喜びを感じながら
自分の出来る事を、しっかりやるだけ。
楽しむ気持ちは、忘れないでね!!!



今日もたくさんの声援ありがとうございました。

昨日から気を張っていたせいか、少し疲れました。。

おやすみなさい。。。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読