CS進出決定!!!

シーズン3位以内が確定し、ロッテマリンズCS進出決定!!!
しました。

まずホッとしたのが正直な気持ち、、、
西武ライオンズが物凄い追い上げをして来ているし、
少し心配な気持ちもあったけど
まずは、CS進出決定出来てよかった。
でも目標は、絶対千葉でCSを!!!
そして日本一!
残り4試合、全ての感情を表に出して戦うしかない!

明日からのオリックス2連戦で
レギュラーシーズン、本拠地千葉での試合は最後になります。
長いシーズンいつも応援してくれたマリンズファンのみんなに、
よいプレーを見せて、勝利をプレゼントする!

本拠地千葉で、一緒に盛り上がろう!!!


今日はお休みだったから、いつも提供してもらっている
ニューバランスの原宿店に行ってきたよ。

ニューバランスの野球スパイクは
今年から始めて履いたけど、
軽いし、疲れないし、抜群に良かった!

デザインもかっこいいしね!!!

今日は、まずこのベージュの990をゲット!


グレーの1300クラシックを


このブラックは、球場でフォーミングアップの時に


自宅から履いて行ったのは、ニューバランス577と
ストーンアイランドが、コラボしたオレンジ!

お店の人に聞いたら、結構レアな物らしい。。。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(1)

Buongiorno

大人買いですね ^_^

ストーンアイランド良いですよねぇ〜
アスペジと悩むところだけど…

CS応援してますよ!

Forza G.G

Ciao!

「CS進出決定!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読