クライマックスシリーズ、第1戦!!!

CS初戦11-1で、勝利!!!

今日は、シーズン後半と違って
みんながのびのびプレーしていた!
昨日の練習からチームのムードが良い雰囲気に
変わったのは、なんとなく感じていました。

そしてなによりロッテの強みは
ベテラン選手、伝説のプレーヤー達が
たくさんいる事だと思います。
ここ一番のベテラン勢の勝負強さ、
いるだけで若手が安心してプレー出来る存在感。
いつも本当に助けられています。


そして、今日はロッテ応援団のライトスタンドに
素晴らしい応援の幕が、、、
そこには、enjoy baseball と書いてありました。

その文字を、試合開始すぐに見つけて
これしかない!!!
すごい勇気をもらえました。
だって野球は、娯楽でしょ!?
サーカスや遊園地に行くような感じで
試合を見るのを楽しみに球場に来てくれているのに、
選手が暗いプレーじゃファンの方も楽しめない。
選手が楽しく、一生懸命プレーしている姿を見せて
喜んでもらいたいなと思いました。
明日も合言葉は、enjoy baseball !!!
そして勝って、仙台へ!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(11)

やったーかったー

Buonasera

西武特急G.が見事に止めましたね(^^)

みんながのびのびプレーしていた! のもG.がロッテの雰囲気を変えてくれたからじゃないですか? だから今日はみんな楽しかったと思いますよ(^^)

何かに巨人、阪神ファンはどこにでもいるが、ロッテファンはどこにでも行く。とありましたが、それだけロッテが好きなんです!!


仙台まであと1勝。選手とファン一丸となって仙台へ行きましょう!!!!

Ciao!

本当は西武ドームに行きたかったけど、
チケットが取れなかったのでずっと、テレビ
で観戦していました。受験生ですけど

ロッテが勝ってすごくうれしいです。

千葉で待ってます!

G.Gさん応援しています。

頑張れロッテ

初西武ドーム☆☆
いってきました。私も周りの方々も声が三回には
ガラガラでした(笑)
あっつい応援届けに五時間かけて来た所沢☆
うれしい気持ちで千葉にもどりました☆
明日はマリンから応援してます☆
GG\(*⌒0⌒)b♪頑張れ~☆

 G・G選手の明かりキャラクターでもっとベンチを明るくして、チームに勝利を導いてください。

 千葉で日本シリーズやりましょう。

 がんばれG・G がんばれ千葉ロッテ
 がんばれG・G がんばれ千葉ロッテ
 がんばれG・G がんばれ千葉ロッテ
 がんばれG・G がんばれ千葉ロッテ
 がんばれG・G がんばれ千葉ロッテ

GG佐藤選手の明るい声かけやベンチでのふるまいはロッテの士気を高めていると思います!素晴らしいです!!

ずっとロッテもGG佐藤選手も応援しています!

頑張って下さい♪

キモティー!(^-^)

ひとまず1stステージ(3連戦)お疲れ様でした。昨日試合後、両チームファンのエール交換でGGさんの西武時代の応援歌をロッテファンの方々が歌ってくれてましたよ♪

楽天戦も勝利とご活躍を願ってます!

タンクトップは、300枚しか販売されてないレアアイテム。これからも、大切に着ます。エンジョイベースボール!プレミアムありがとうございましたm(__)m

やったあああ!
1stステージ突破おめでとうございます!たまらなく嬉しいです!!

次は楽天に100倍返し、お願いします!
マリンのPVで応援してます!
下克上アゲイン!

ホームランありがとう 涙

有言実行ですね!
昨日の3ランホームラン、感動しました!!!
試合は残念でしたが、来季に向けて頑張って下さいね!

「クライマックスシリーズ、第1戦!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読