クライマックスシリーズ。。。

クライマックスシリーズファーストステージ
第3戦、、、、チームがひとつになって勝ちました!!!

いやーしびれる試合展開で、試合には出てないのに、、、
久しぶりに緊張した。
西武ライオンズのシーズン後半の勢い
そして勝負強さは、8年間在籍していたから良く知っている。
やっぱり西武ライオンズは、最強のライバルチームでした。
クライマックスシリーズの短期決戦では
どちらが勝ってもおかしくなかった。
西武ライオンズの選手、ライオンズファンの
想いも感じて、仙台で楽天と勝負します。

まだ野球が出来るのは、嬉しいな。

まずは、牛タン食べなきゃ!!!


もうひとつ、、、
とても嬉しく、感動した事が、、、

先日のクライマックスファーストステージの
試合後に、ロッテファンからのGG佐藤コールに始まり、
西武ライオンズファンから
西武時代のGG佐藤応援歌を歌ってくれていたなんて!!!
今日友達に聞いて、慌ててYouTubeで見ました。。。
両チーム一緒になって、
応援歌を歌ってくれているのを見て
涙が出るほど嬉しかったです!
本当にありがとう!

ファイナルステージでは、
ファンの皆さんを喜ばせる活躍でお返しをする!
絶対打つ! 絶対勝つ!

YouTubeで見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=j0PW960FCLo&feature=youtu.be
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(20)

ファイナルシリーズ進出おめでとうございます!
滋賀からは遠くて仙台になかなか行けませんが、いつも選手を応援してます☆☆

私は会社の先輩たち8人程で、毎回関西で行われる試合を中心に観に行ってました。
その時GG佐藤選手が私たちの声援に応えてくれ、練習中にも関わらず手をあげ応えて下さったことがすごく嬉しくて、みんなでGGユニフォーム作った程です!(’-’*)♪
ファンサービス精神溢れるGG佐藤選手の更なるご活躍を祈り、私達は来年千葉にも沢山応援に行くことにしました!
キモティープレー炸裂のGG佐藤選手、沢山応援させてください☆☆

GG佐藤選手の野球が大好きな私達から、野球大好きなGG佐藤選手へ、いつもどこでもエールを送ります\(^^)/

キモティーーーー♬♬♬
おめでとうございます(≧∇≦)ノ
本当に本当に嬉しくて泣きました涙
今頃、仙台にいるのかな?
絶対勝って千葉に戻ってきて下さい♡♡
最後まで信じて応援します!!!

1stステージ突破おめでとうございます!
西武ドーム見に行ってました!
歓喜の瞬間を味わうことができて本当に幸せでした(*^^*)
それと、めっちゃ楽しかったです!
お疲れ様でした☆

試合後のエール交換、私たちもとても感動しました。
GGコールの後も、ライオンズファンの皆さんはマリンズの選手応援歌を一緒に飛び跳ねて歌ってくれてました!
マリンズファンは自然とライオンズファンに手を振り、
ファンがひとつになってる気がしました。

野球っていいですね(*^^*)

私も昨日youtubeで見ました!

ライバルシリーズの締めくくりとして

最高のエールでしたね(^ω^)感動しました。

ファイナルステージ・・・・合言葉は下剋上アゲイン!

いざ仙台へ!応援してます

クライマックスシリーズテレビで見てました!
本当に素晴らしい試合でしたね^_^
この勢いのまま楽天を倒して日本シリーズに行きましょう‼︎
がんばってください(*^_^*)

応援歌は僕もテレビの前で歌ってました、途中で放送は途切れてしまったけど西武ファンの人たちと一緒にGG佐藤選手の応援歌を歌って嬉しい!!

Buonjorno

まずはファーストステージをクリア
西武特急を止めたこの勢いのまま、田中投手の連勝も止めちゃいますか(^_^)

レフトスタンドからもG.G.コール自分も嬉しく思いました\(^o^)/

今年のQVCでのライオンズ戦、G.G.46Tシャツを着ている人見かけました。
何か複雑な気分でした…

いざ、仙台へ‼︎
仙台と言ったら初回のグランドスラムを思い出します(^O^)
Kスタには行けませんが、また、QVCから応援してます。

Ciao!

牛タンを載せてくれた次の試合
よかったですよね☆
よしっ!!千葉からパワー全快で叫びます☆

賛否はあるようですが…
西武選手の涙…私はここにかけているという
強い気持ちにグッときました。
エール交換もあたたかくうれしかったです。

GG仙台で暴れてきてください☆
マリンスタジアムでまってます☆
千葉でまたGGの野球みせてくださいね☆

明日はカツ食べて試合に備えます☆

G.G.さんお疲れ様です。

埼玉西武戦でのラスト試合にG.G.さんの応援歌がお互いの応援団から流れるとは、G.G.さんがいかにファンに受け入れられているかということですね。

G.G.さんはどんなに苦労しても前を向いてやっていれば何かしらいい結果が付いてくることを証明してくれています。

明日からファイナルステージですが、エンジョイベースボールで頑張ってきて下さい!!

いよいよ明日ですね♪
応援しています!
GG選手の活躍、心から願ってます!(^^)
のびのび楽しく試合して来てください!(^-^)
やはり西武ファンもロッテファンもGG選手のこと
大好きなんです!
マリンで待ってます!
暴れてきて下さい♪

★☆★☆
刺繍ユニをきてQVCビューイングにいきました!
勝ってよかった(泣)
勝利の瞬間は「マリンズがーほんとーに好きだからー」
と知らない人と肩を組んで歌いました♪
勝って千葉に戻ってきてください(^ω^)
★☆★☆

G.G.選手ご存じなかったんですね。あのシーンめっちゃ感動的でした。泣いてしまいました。西武でもロッテでも愛されていますね。あのシーンを見て、G.G.選手が日本に戻ってきたことを改めて感じました。おかえりなさい。これからも応援し続けます。

ライオンズファンですが前から変わらずG.G.佐藤選手の大ファンです。
本日、楽天戦、スタメンというニュース読みました。
活躍期待してます。
ライオンズ時代のG.G.佐藤レプリカユニフォーム、今も大事にとってあります。仙台に駆けつけたいところですが仕事でいけません。
テレビでユニフォーム着て応援しますね!
打て!

Buongiorno

今日はスタメンですね\(^o^)/

8月24日のイメージで、G.の一振りで流れが来るように応援しています(^^)

Forza. G.G
Forza Mrines


Ciao!

海外なのでテレビ中継は見れなかったけど、
一球速報でホームランが速報に出たときには涙が出たよ。
感動した。ありがとう!
俺も11月9日にタイで開催される大会に出る予定だけど全力で頑張るわ!!

来シーズンのプレー期待しています!!

お疲れ様でした。
試合には負けてしまいましたが、
やはり昨日のホームランはカッコ良かった‼
今年セパ両リーグ通じてナンバーワン!のホームランですね。
スイングもそうですが、
打った直後の動き、放り投げられたバット、
GGさんのレフトスタンドへ行ったボールを見送る動き、
完璧に捉えたとGGさんの身体から伝わってきました。
来年も素晴らしいホームランお願いします。

GGさんホームラン最高でした!!!涙出ました!!!負けたけど嬉しかった!!!ありがとう!!!

昨日のホームラン、本当にかっこよかったです。
鳥肌が立つとはまさにこのことかと!

日本シリーズに駒を進めることはできませんでしたが、負けたからと言ってゼロ点なんかじゃありませんよ!
私の中では満点です☆ありがとうございました。

来年も期待しています。
今度こそぜひ伊東監督を男にしてください!!!

Buonasera

G.感動をありがとう(TT)

4回の第2打席、んっ?さっきと顔つきが違うなぁ…と思っていたら、見事に逆転の3ラン、G.が打ったのが嬉しくて、逆転したのが嬉しくて、また泣いてしまいました。

予感していた通り、G.の一振りで流れが来たぁ~!!!と思ったんですけどね…


1年間お疲れ様でした。今は、ゆっくり休んで下さい。

鴨川キャンプ始まったら、また見に行きます!!もちろんファン感謝デーも行きますよ!!

Ciao!

CS仙台のホームラン感動しました!男を感じました!
また来年もGGさんを応援したいです!
来年こそマリンで伊東監督を胴上げできるよう頑張ってほしいです!
1年間お疲れ様でした!

「クライマックスシリーズ。。。」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読