明日から鴨川でキャンプ!!!

明日、11月1日から22日まで千葉県鴨川でキャンプスタートです。
昨年、テスト生として参加した思いで深い鴨川で
今年は、ロッテの一員として参加出来る事に
とても喜びを感じています。

今年はあと一歩の所まで行きましたが、
とても悔しい気持ちが強いシーズンでした。

このキャンプで課題を克服して、
来年はみんなで喜びを分かち合えるような
シーズンにします。

そのためには、まずこのキャンプで
とことん追い込んで行きたいと思います。

来年の日本一を目指して!!!

春のキャンプよりファンの皆さんと
交流する時間もあるし
選手とファンの距離も近いと思うので
ぜひたくさんのファンの方に、球場に遊びに来てもらいたいです!

球場で待ってまーす!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(5)

日曜日行きます。春のキャンプより交流のチャンスがあるんですね。楽しみです。キャプテン頑張ってください。

いよいよキャンプ始まりますね。
GGのロッテ加入が決まってから1年がたつんですね(*´∀`)♪

厳しいキャンプになりそうですが、
怪我せず頑張ってくださいね♪

キャプテン頑張れ!
鴨川に応援行きますね(゜∇^d)!!

負けずに頑張る!
自分に負けない信念があれば絶対大丈夫。

Biongiorno
いよいよ鴨川キャンプスタートですね。

ウワサだと、かなりキツイキャンプになると聞いていますが…
ケガをしないように頑張って下さい。
キャプテンG.G.\(^o^)/
キャプテンG.G.\(^o^)/

Forza G.G.

Ciao ‼︎

いつも、勇気と元気をありがとうございます。
明日、土曜日に応援に行きます♪
怪我に気をつけて、頑張って下さい!!

「明日から鴨川でキャンプ!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読