楽天、、、

楽天日本一!!!

日本一おめでとうございます。

今年の楽天、本当に強かった。
素晴らしいチームでした。

来年は、千葉ロッテマリーンズはチャレンジャー!
楽天を倒して、日本シリーズに出たい!

もう来年の戦いは、始まっています。
この鴨川キャンプでもう一度鍛えなおして
来年は日本一を目指します!
そしてファンに愛される、魅力あるチームを目指して!

がんばるぞ!!!


測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(7)

私も素直にパリーグのチームが勝ったことに
嬉しい気持ちになりました。
来年日本シリーズで自分もチケットとれなくても
雨でも寒くても楽天ファン以上にQVCで勝利の最後を
むかえたいって思いました☆

ファンに愛される、魅力あるチーム・・・・・・
今回のキャンプのG.G.選手のファンサービスはまさしくそれの象徴だと思います。
サインありがとうございました。
ロッテファン、G.G.ファン全員がサインをもらえて喜んでいました。

僕は東北出身なので、楽天が日本一になって東北の人たちが大喜びしている姿を見て涙が出ました(^^)
シーズン戦ってきた相手として心から拍手を送りたいです。
あの喜びを来年は千葉ロッテマリーンズが成し遂げて欲しいです(*^^*)

昨日は行徳から鴨川キャンプを見に行き、GGさんにサインしていただきました。
「行徳から来ました」と言うと笑顔で丁寧に対応していただき、GGさんの人柄に触れる事ができました!

行徳民としてGGさんを全力で応援していきますので頑張ってください!!

 来年は、千葉で日本シリーズが絶対に観たい。

 
 ファンに愛される、魅力あるチームですか?

 ロッテ好きだし、魅力あるから大丈夫だよ。


 7日にキャンプ行きます。

 GG選手に声をかけるね。ブログコメント入れてます。とね・・・。

 楽しみにしてます。

春に覚醒したGGを見るのを楽しみにしてるよ

Buongiorno

昨日、キャンプに行って来ました。
張り切っていましたね(^ ^)

ケガをしないように頑張って下さい。


そう、そう帰り道に監督を見かけましたが、
あの距離を走っているのですか?

Ciao!

G.G〜\(//∇//)\
2と3日に2日間、鴨川キャンプに参戦しました( ^ω^ )
練習中にGG選手に手を振ったら、返してくれて私と友達はキャーキャーしちゃいました\(//∇//)\
厳しい練習の中、しっかりファンの声に答えてくれるGG選手、最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
ロッテの秋季キャンプを、どんどん先頭に立って盛り上げてくださいね!!
大好きです!
来年の活躍に繋げてください★
また来週、キャンプに2日間顔を出す予定なので楽しみです!
また明日から頑張ってくださいね♪( ´θ`)ノ

「楽天、、、」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読