ファン感謝デー!!!

今日は年に一度のファン感謝デー!!!

日頃応援してもらっているファンの皆さんに
今日は、選手達がホスト役となっておもてなし。

ファン感謝デー前のロッカーでわくわくして
妙なハイテンション!


午前中は、GG48 恋チュンを、選手、ファン、球場スタッフの皆さん
担当記者の皆さん、みんなでやりました。
みんなでひとつの物を、協力して作り上げるって
なんか、メッチャ素敵やん!!!なぜか関西弁。。。笑

踊りの完成度少し低かったけど
みんなで踊れてちょーーーー楽しかった!
12月1日に完成お披露目予定なので
楽しみにしていて下さい。


午後からは、大運動会!!!
白ハチマキ巻いて、完全に気分は光GENJI!!!

光GENJI世代です。。。


ファンのみなさん

一年間応援ありがとうございました。

来年は優勝目指して、本気で頑張ります。

選手、スタッフ、ファンの皆さん
力を合わせて優勝に向かって行きましょう!

秋には、優勝の喜びをみんなで!!!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(17)

キャンプあがりからのーファン感、お疲れさまでした(^_^)
ファン歴長いわりには初参戦で、子ども連れなのでのんびーり廻りましたが
十分に楽しめました♪
今日のブログも楽しみにしていたんですが
やっぱり素敵な写真ばかり(^_-)-☆
GG48も観てましたが、笑顔が素敵でしたよー
来年も楽しみにしてます↗↗

G.G選手〜キャンプ終了、翌日のお疲れの中楽しませていただきありがとうございました。
そして「恋チュン」とぉ〜っても楽しかったです(^^)
みんな、楽しげにしあわせな笑顔で踊ってました♪( ´θ`)ノ
センターG.G選手のリードのおかげです〜!

ファン感謝祭楽しかったです!
来年は総選挙頑張ってくださいね!笑

GG48さいこーでした!
GGさんのことはきらいでも...千葉ロッテのことはきらいになりません!笑
ほんとにGGさんがロッテ来てくださってよかったです〜!!!!

Buonasera

今日は、夫婦そろって子供の用にはしゃいじゃいました。
何故か!? テープ貼りをしたDゲートにG.が待っていてくれたから\(^o^)/
”ブログいつも見ています”と言ったら答えてくれたからテンションあがっちゃいました。

恋チュン参加しましたよぉ~(うまく踊れなかったけど)

昨年より楽しかったと思います。

Ciao!


恋チュン千葉ロッテver.の配信を楽しみにしています。

完成度を上げるために、部分的に撮り直したりはしないんでしょうか。

今日はとても楽しい1日でしたよ~
新しい試みがたくさんありましたが、どれも大成功だったと思います。
やっぱり千葉ロッテは選手もファンもサイコーだなっ!
GGさん、来シーズンもチームをいろんな意味で
盛り上げていって下さいね~
GGサイコー!!

現地には行けませんでしたが、パ・リーグTVで見てました。皆さんすごく楽しそうで、現地の方が羨ましかったです(>_<)
お披露目が待ち遠しいですね(*^-^*)

1年間お疲れさまでした。優勝できなかったのは悔しいですが、CSまで応援を続けられてホントに楽しかったです。
GGさんも、いいところでのホームランだとか、2度の雨中ヘッスラ大会だとか、いっぱい盛り上げて下さいましたね☆来年は年間通してもっといろんなGGさんを見せて下さい(^-^)/

ロッテに来てくれて、ありがとう!!!

昨日はお疲れ様でした!
私も母もとても満喫し、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

母は直接お会いしたら、「やっと逢えたねっ」を言おうと目論んでいたようで、

ハイタッチ時に実現してもう大喜びですよ(笑)

バースデーを見ていたので、家族中で応援しております!


ほんとにマリーンズにあなたが来てくれて良かった!!!

ファン感謝デー最高でした!
恋チュン本当に楽しかったです。
言い出しっぺのGGさんより、
若手のほうが踊れていたと思いますが(笑)
来シーズンは打線のセンターをお願いします!!

キャンプお疲れ様でした!
ファン感はとても楽しませてもらいました(^^)特に運動会!笑
オフの間トークショーなどあったら教えてください★☆

ファン感謝デー楽しかったです^^
恋チュン、観客席も盛り上がってましたよ!

来年こそはリーグ優勝・日本一が見たいです。
よろしくお願いします!

昨日は最高のファン感をありがとうございました!
GGさんはG.G.48のセンターであり、ロッテの盛り上げ隊長ですね♪
撮影前の練習中とかでも気さくにファンとコミュニケーションを取って下さりとっても楽しかったです!
どのイベントも選手と近くて、改めてアットホームで良いチームだなぁと思いました。

恋チュンの完成楽しみに待ってます(●´mn`)

GGさん、ファン感のサインありがとう。サインボールはちゃんとケースに入れて、棚に飾りました。それから8月24日のKスタ楽天戦の満塁ホームラン最高でした。ライトスタンドで大興奮しました。これからもがんばってください。応援しています。(ピロ&ます)

ファン感楽しすぎましたー♡
恋チュンがめっちゃめっちゃよかった!!
いま恋チュン聞くと泣きそうになります笑
サイコーな思い出ありがとうございました(^∀^)!!
GGラブ(≧∇≦)!!

ファン感楽しかったです!
恋チュンも参加しました(っ´ω`c)

以前シーズン中にマリンに行った際
GGさんに、サイン書いて頂き
2ショットまで撮って頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました!

GGさん最高です♪♪

来年は優勝してください!!

マリーンズ最高(●´ω`●)
応援してます(*´▽`*)

「ファン感謝デー!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読