ボローニャ。。。

ひさしぶりに再会しました。

ボローニャ在住の、画家 加納達則さん !!!

今回3年ぶりに銀座で新作個展を開くという事で
早速会いに行きました!

加納さんには、昨年の慣れないイタリア生活中に
色々と助けて頂き、本当にお世話になりました。

ひさしぶりにお会いし
昨年のイタリアの話しや
今年の千葉ロッテの話しなどなど
盛り上がりました。


イタリアの光と風を感じる作品


お気に入りの作品


この作品を購入して、早速家に飾ってみました!

Bellissimo !!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(7)

展覧会最終日とは言えお忙しい処,本当に有り難う。
ソレにしてもよく食べてましたね,,,ボローニャでは。
パスタだけでギブ・アップする日本人が大半のなか,流石!たのもしく感じました。
作品に対する感覚的な視点は,リラックスしたシーズンオフとは言えプロのアスリートの
鋭い感性を見ました。
芸術にも共通するところは沢山ありますね。
その一つに,観る者に感激を与える事が出来ます。
来シーズも体に気を付けて,ファンを魅了して下さい。

カノウ拝

Buongiorno

bellssimoと言うには、私には難しい絵画です(^_^;)

でも⁉︎見る人が見れば解るんでしょうね(^^)

Ciao!

加納さんの絵も、G.G.さんのスーツも素敵です☆
購入した絵画、まさにイタリアカラーですね♪

どれも、色彩がすごくきれいですね(´▽`)
私は一枚目が一番印象に残りました
青が基調なんだけど、なぜか優しい感じ
私も水森亜土さんの絵が好きで、レプリカですが
ギャラリーで買ったものが2つあります
GGさんの購入されたのは、一緒に撮ってる真ん中のですか?
これも、とてもきれいですね(´▽`)
飾るの楽しみですね↗↗♬

この間はありがとうございました(^ー^)
ブログ見つけたんでコメントしちゃいました!
また機会があったら遊びに来てください♪
お待ちしてます(*^_^*)

オークビレッヂにコンペの下見に来たときについた松原楓です!
この間は、サインありがとうございました(^ー^)
下見の時についた時に思わずファンになっちゃいました(笑)
これからGG佐藤さんを応援してるので、頑張って下さい☆
また機会があったら遊びに来て下さい!
お待ちしてます(*^_^*)

Bionasera

恋チュン♫G.G.48バージョン見ましたよ(^_^)

皆楽しそうですね!これも、G.が来てくれたおかげですね(^_−)−☆

今シーズンお疲れ様でした。来シーズンもG.の笑顔見せて下さいね(^o^)/

Ciao!

「ボローニャ。。。」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読