沖縄旅行 パート 1

東京よりはだいぶ暖かい沖縄に行ってきたよ〜。

まずは前からやりたかった
サンゴ礁の、植えつけ!


デリケートなサンゴ礁の赤ちゃん達を
特殊な板にくっつけて、
2・3年後に海に返してあげるサンゴ礁の保護プロジェクト!


サンゴ礁は、エルニーニョ現象による
海水が2度上昇した事によって
世界中のサンゴ礁の半分…50パーセントが死にました。
その現実を知らない人の方が多いと思います。
美しいサンゴ礁を守るために
今自分に出来る事は、たくさんの人に
このサンゴ礁の現実を知ってもらう事!

ブログや例えば飲みの席でも
サンゴ礁の話しをたくさんして下さい。

そうやって地道ですが、広めて行こう!



夜は、仲良くさせてもらってる仲間とのパーティー!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(1)

沖縄旅行いいですね。サンゴ半分が死んでいたんですね。
初めて知りました。契約アップしたので、来年も頑張ってください。
来シーズンまでに、自分でボードを作る予定です。
うまくできるかわかりませんが、楽しみにしていてください。

「沖縄旅行 パート 1」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読