ビルケンシュトック !!!

良い物に出会いました。

靴メーカーのビルケンシュトック!

靴メーカーながらサンダルが非常に履きやすく
健康的で、デザインもGood〜

なんと言ってもメイドイン ドイツ !!!
ドイツ製品好きとしては
メイドイン ドイツだけで、信頼性アップ〜


旅行で行ったグアムのマイクロネシア・モール内にある
ビルケンシュトックでサンダル二足を購入〜

履いた感じは、足の裏がしっかり良い感じになるし、、、
(土踏まずのアーチがしっかり出来るような)
足ツボマッサージをされているような感じで
なんとも、、、キモティー!!!

バッティングの時って皆さんが思っている以上に
足の裏を使っていて、疲れがたまる場所。
2月から始まるキャンプにも、もちろん持っていきまーす!


ウミガメデザインのグアム限定サンダル〜


妻と娘にも、サンダルを買っちゃいました。。。

自分の勝手な考えだけど、子供が普段から履いていたら
足が速くなるような気がする。
土踏まずがちゃんとあると、足が速くなるって聞いた事があるから!

足の遅さは、パパに似ないでね、、、、。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(2)

家族揃ってビルケン好きです!
足にやさしいのに、履きやすいしデザイン豊富だし
8才の娘はミニーちゃんの耳とリボンが鼻緒部分についたサンダルがお気に入りです。

来月キャンプに行くのでどれを履いて行こうか悩んでいましたが、ビルケンに決めました!

足元もおしゃれですが、私服もめっちゃおしゃれですね!!

「ビルケンシュトック !!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読