自主トレ、、、ついにキャンプイン

1月31日 In 石垣島〜

今日は自主トレでした。

気持ちのよい青空と暖かい気候に石垣島が
すでに大好き!


一軍のメイングランド〜


しっかり整備されていてどことなくアメリカンな雰囲気〜


明日からいよいよキャンプイン!
2014年の戦いが始まります。

毎年の事ながら、常に今年が最後という気持ちで…
今年は優勝と千葉を盛り上げるのを目標に、
個人的にはチャンスに強い記憶に残る選手を
目指して頑張ります。
勝負所のチャンスで打つには、ファンの皆さんの
パワーが必要です。
僕自身も野球がやれる事に感謝して、応援してもらえるような努力と
野球選手、そして一人の男として成長出来るようにします。

一年間応援よろしくお願いします



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(4)

Buonasera

あと2ヶ月で開幕だと思うと待ちきれなくて、最近昨年の録画したゲームやユーチューブを見ています。

仕事からの帰り道(車)ユーチューブを見ながらG.の応援歌が流れると、妻と一緒に歌っています(^_^;)

このユニホーム!?スペルのスペースが昨年より狭くないですか???

新しいの作らなきゃ(^^)

Ciao!

早速、新しいTシャツ。似合いますねぇ。
ところで、『チョコはどこに送ればいいのぉー?』と娘が言っております(^^;)

38年間ホエールズ〜ベイスターズのファンでしたが、昨年からGGさんの打席は欠かさず見ています!
今年も痺れるようなバッティングを期待しています!楽しみにしてます!!

頑張れ~~~~~!

「自主トレ、、、ついにキャンプイン」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読