2014年1月アーカイブ

初体験〜
千葉県にある、第二中学校からの依頼を受けて
夢はエネルギーをテーマに講演してきました。

はじめてやる講演に向けて徐々に準備をし
直前まで、校長室で自分で作った台本チェック!


ま〜緊張した。。。
生徒さんと先生方、父兄さんがいて
たくさんの人の前で、
途中何を話しているか、わからなくなりました。

それでも一生懸命話したので、
ひとつでも生徒の心に残る言葉が、あったならいいなと思いつつ
上手く話せなかった悔しさから、ぜひもう一度やりたい!
リベンジしたいと思いました。


今回僕自身も講演というはじめての事にチャレンジしました。
とても勉強になったし、貴重な経験になりました。
このような場所をつくってくれた、
第二中学校校長先生ありがとうございました。

そして最後まで話しを聞いてくれた
二中の生徒の皆さん本当にありがとうござました。

花束までもらっちゃいました。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
妙典中学校を卒業してから、、、20年〜

20年を記念して同窓会がありました。

同じクラスの同窓会は、何度かやっていたけど
今回は全クラス合同、そしてお世話になった
先生方も合わせて102人集まりました。

ビックリの人数で、久しぶりに会う仲間達と
話せて本当に楽しかった!

中学生の頃から丸坊主で、野球をやっていたけど
今年で36歳、、、今だに野球が出来ている事に
自分でも信じられない。

同級生からもたくさん応援してもらっている事も
感じたし、
中にはGG佐藤の名前は知ってたけど
それが同級生だった事をこの日はじめて知った人や
GG佐藤をまったく知らない人もいました。

今回同窓会に出席して、今まではGG佐藤を
知らなかった人も、たくさんの応援してもらえる
同級生の仲間達に出会いました。

素晴らしい出会いに感謝したいです。

企画、進行してくれた幹事のみんな
ありがとうね!!!


突然の無茶振りに、、、壇上で喋らされました。。。

今年で36歳!!! まだまだ夢も希望も持てる年齢だと思います。
同級生の繋がりを大事にして、頑張って行こう〜!
これからもよろしくね





測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今シーズンも、アミノ酸
アバンドを提供してもらえる事になりました。

いかに疲れを残さず戦って行くかがシーズン中のポイント!
アバンドの疲労回復の驚くほどのはやさを、
昨シーズン感じました。

オフのトレーニングでは
無駄な脂肪をつけないで、筋肉を増やすのがポイント!
今オフは、昨年の秋のキャンプから今までずっとアバンドを
飲んでトレーニングをやっています。
自己実験しているので、また近々成果を報告します!

一年間サポートよろしくお願いします



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
ニューバランスを2014年も使わせてもらえる事になりました。

原宿にあるニューバランスショップに行き
まずはスパイクから。。。

新しいモデルや、もっとフィットしやすいモデルを
履いて感じをチェック〜

去年一年間履いた感想は
軽くて走りやすい、疲れない
そしてなんと言っても抜群にかっっこいい!!!


次はアップシューズ
自分の中で今年のメインカラーは緑〜
緑のアップシューズと、
赤、ブルー、ゴールドの3色は、セカンドカラー
なので、、、赤も !!!
赤は私服でも使う予定だよー


そしてもう2足

左のモデルは、1300 〜

右が、、、これがかっこいい!!!
このシューズは、
米コロラド州で毎年夏に開催の、標高四千m以上の高地で160kmを走破するトレイルランニングレースの公式モデルで、超長距離を歩いても疲れにくいように、そしてイタリアの老舗ゴムメーカー、ビブラム社によるグリップ力と耐久性を特徴としているモデル。


何度も何人ものデータを集めて作り上げた
ニューバランスの気合を感じるストーリー性のあるモデル、、、
練習用と、私服用に2足も提供してもらいました。


ニューバランスの滝川さん、植木さん
一年間サポートよろしくお願いします。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
さー来ました!!!

写真を見て気づいた人もいるかな!?
昨年の秋のキャンプでもやった
Watt bike ワットバイク !!!

ワットバイクが都内のスポーツクラブに入っている
情報をキャッチして、早速トレーニングしてきたよ〜。


野球、特に打席では一瞬で力を出して爆発させたい。
そこで、このワットバイクを短い秒数だけど
全力でこいで、力を一気に出すトレーニング!!!

競輪選手のように何本もこいで、酸欠状態と
足がプルプルになった。。。

大満足の良いトレーニング出来た!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3  4

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読