2014年1月アーカイブ

今日は自主トレ中の休日!!!

まずは旧車から〜

西武の時からお世話になっている所に
遊びに行ってきたよ。

大好きなポルシェ
ほぼオリジナルの72年 S 。



はじめてSのエンジンを運転させてもらったけど
正直しびれた!


もう一台は、フェアレディー ダットサン!
まさに新車のように、びかびかだった。

古い物の方が、味があってやっぱり好きだなぁ〜。


からのお悩み相談へ

なかなか上手くならないゴルフの腕を上げるために、
秘密の特訓に、

そこは…原宿ゴルフアカデミー !!!

ここのコーチ達はみんな教えるのがわかりやすく
非常に上手い。
撮ってもらった映像をその場で見ながらの
スイングチェック
あー楽しかった!!!


今日はじめて教えてもらったのが
赤石 隆 コーチ

教えるのがビックリするくらい上手かった!

なんか今日は、よくなった気がする。
手応えありかも…

また通って上手くなりたい〜


明日は、楽しみな自主トレするので
また報告しまーす。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
1月2日に千葉そごうさんで発売された福袋、
「GG佐藤と夢の時間を過ごす」

少し恥ずかしいタイトルですが。。。
今日千葉そごうの中にある中華料理屋さんで
当選された2組 8名のみんなでランチしたよ!


みなさん熱烈なロッテマリーンズファンで
年間70試合以上や、50試合も見に来てる人ばかり!!!

俺より一軍の試合に行ってるって思った。。。笑

短い時間でしたが、ファンの方の生の声で
GG佐藤の印象や、これからのファンサービスなどなど
とても参考になる話をたくさん聞けました。

そしてまさかの中村さんから奥様への
サプライズ、誕生日ケーキ&プレゼント!!!
それにはみんなビックリ!だったけど
みんなでバースデイソングを歌って
とても素敵な時間を過ごせました。

今シーズンもたくさんの方に球場に
来てるもらえるように
そして球場に来てよかったと言ってもらえるように
また新しい事をどんどんやっていきたいと思ってます。
楽しみにしていて下さいね

今日は、ランチに来てくれて本当にありがとうございました。

当選は残念だったけど、応募してくれたみなさん
ありがとうございました。
ファンミーティングなども考えているので、またその時に〜

福袋を企画してくれた 千葉そごうさん
今日司会進行してくれた、黒木さん
ありがとうございました。

今シーズンは、優勝してみんなで喜ぼう!!!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
メンズEX見てくれましたか?


若さと渋さをテーマに、、、
がっつり男くさいコーディネートをしてみました。
どうですか?

あんまり女性には、うけないかもですね。


雑誌には使われなかった他の写真でーす!





靴は、オールデンのバーガンディ〜

時計は、初期のモナコ〜
スティーブマックイーン好きには、たまらん!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
まさかの、自分が風邪ひいた。。。



実家で寝込んでるから、昔のアルバム見てみた。

中学生の時、GG(じじぃー)のニックネームが生まれた時の、

まさに初春期にクリクリ坊主になった写真が。。。


そしてガリガリのバディー!!!

新年…合掌〜



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は、出身チームの千葉県にある
市川リトルリーグで野球教室!

可愛い後輩と、久しぶりに行った懐かしいグランドに
テンションが上がったよ!


短い時間だったけど、一緒に野球が出来て楽しかったな。

今日はすごい寒かったから、風邪ひかないようにね〜!

ちなみに、ヤクルトの相川先輩も
市川リトルリーグ出身でーす



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3  4

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読