2013年5月アーカイブ

最近よく実家に行くんだけど、この前行った時に自分の部屋を
片付けてたら、大切な物を発見!!!
中学3年生の時に、当時ヤクルトスワローズ監督だった、
野村克也監督、直筆で頂いた物!


念ずれば、花ひらく!
この言葉は、苦しい時や、諦めかけた時に、必ず頭に浮かんで
もう少し頑張ろって!
思えた、大好きな言葉。
野村監督が良く言ってた、、、
人は、夢や目標は、想い続ければ、必ず実現する。
叶わなかった人は、どこかで諦めてしまった人。
念ずれば、花ひらく!!!


測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
リハビリ中のため、野球ネタがあまりなく
ブログも野球に関係ない物ばかりで、すみません。
最近はテレビで一軍の試合を足の治療をしながら、観戦する日々!
完全に応援団のような感じで、ロッテを応援してるよ。
しかし一軍調子いい感じだね!
後半戦は、もっともっと厳しい試合が多くなるし、
今たくさん自信と、力をつけて行って欲しいと思います。
早く怪我治して、
今のロッテのような粘り強く、諦めない気持ちで
戦力になれるように頑張るぞ!!!

ここからは、また野球とは違うネタで、
今年の春先この写真のポスターを発見!!!


アイスのあずきバーで有名な、(ちなみにあずきバーは1番好きなアイス)
井村屋さんのポスターでした。
むむむむ!!
まさにうちの娘、あづきという名前! (平仮名が一文字違うけど)
早速応募したら『今は、応募は終了』、先日連絡があって見事当選!!!
ヤッター!!!
なんかこういうの、当たると嬉しいよねぇー。
日程的に、パパは行けなさそうだけど、妻と娘はとても楽しみにしてまーす。
全国に苗字か名前があずきさん、あづきちゃんってどれくらい
いるのだろう!?
皆さんの周りにいます?

あと井村屋のアイスミルク金時、宇治金時もまいうーだよ。
実は、あずきバー大好き野球選手でした。。。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
これは、誰でしょう!?
元気ですか? 1・2・3だぁー! 『アトニオ猪木じゃなーい』
じゃー誰!?
やれんのか? 出てこいやぁー! 『だから、違うって』

これは、イタリアの球場で売られていた、
GG佐藤の似顔絵でした。。。
おれは、イタリア人からこのように見えるのか?
似てないでしょ、これは! いや、なんとなく似てるか。。。
このアゴの特徴、アントニオ猪木の若い頃に見えるけど。

ちなみにこれを、はじめて見た妻は、爆笑しておりました。。。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
オススメ登場曲を早速教えてくれてありがとうございます。
音楽って世界中に星の数くらいたくさんあって、
すべて聞くのは無理だし、知らない曲ばかり。
なので、紹介してくれると今まで知らなかった曲にも
出会えていい感じ!
オススメ曲聞いたけど、哀愁漂う曲が多くない!?
自分のイメージって、哀愁漂う感じなのかなぁー。。。

怪我を。。。


母親の事でもバタバタしてて報告してなかったけど、
右の足を怪我してしまい、今はリハビリ中。
怪我で、野球できない時が一番つまらない。。。
早く治して、またおもいっきりプレーしたいな!
写真は、自宅で治療中に娘が写真を撮ってくれましたぁー。


機会は、微弱電流が流れる物で、正式名称は忘れたけど
アキュースコープと呼んでまーす!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は、音楽の話を!
バッターは、本拠地の試合は打席に入る時、自分で選んだ
お気に入りの曲を流すのは、もう皆さん知ってますよね。
選手の個性や、特徴が選ぶ曲によって結構出る。
実は、一軍に上がってた時流してた曲があったの気付いた?
たぶん4打席しかなかったので、気付かれてないと
思うので紹介しまーす。

その名も、ヴィンテージ トラブル !!!
これが、CDジャケット


 ヴィンテージトラブルは、アメリカ人4人のバンドで、イギリスの雑誌で最優秀新人バンドとして掲載され、人気に火がつき、BBCのテレビ番組に登場したり、デビュー・アルバムがチャートの上位にランクインした。
まずはヨーロッパで人気が出てから、アメリカに逆輸入を
果たしたバンドで、
 
メンバーは
 ボーカル…タイ・テイラー

 ギター…ネリー・コルト

 ベース…リック・バリオ

 ドラムス…リチャード・ダニエルソン

 ボーカルのタイ・テイラーは幼い頃に教会の聖歌隊で歌ってたから
声は抜群にカッコ良く、シブい感じ!
彼ら4人のスタイル(私服などなど)もちょーかっこいいから
ぜひチェックしてみて!
ちなみに打席の時に流したのは、アルバム1曲目の
ブルース ハンド ミー ダウン !!!

ヴィンテージトラブルようチェックで!

もし、GG佐藤が打席に立つ時の、登場曲おすすめが
あれば教えて下さーい!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読