2013年10月アーカイブ

144試合、長い長いレギュラーシーズンが終了しました。
結果は、3位。。。
最低でも、2位で千葉でCSをやりたかっただけに
残念な結果です。

でも3位、Aクラスに入れた事もすごい事だと思います。
最後の最後まで、消化ゲーム無しの緊張感のある試合、
そしてこれから、CSを戦える事は、
選手にとって、とても幸せな事です。

ファンの皆さん、レギュラーシーズンたくさんの
応援本当にありがとうございました。

まずは、ファーストステージ絶対に勝つ!!!
今年は、倍返しが流行りの年でしょ!?
下から這い上がる方がいい!
下克上、、、再び!!!

ファーストステージ一緒に戦いましょう。
応援よろしくお願いします!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は2013年、本拠地最終戦でした。
試合後には、最終戦セレモニーで
一年間応援してもらったファンの皆様に感謝の気持ちを
伝えさせてもらいました。

本当にたくさんの方に球場に来てもらい
日本一の応援をしてもらいました。
一年間本当にありがとうございました!

そしてGGシートも今日の試合で最後になりました。
野球への恩返しの気持ちをを込めて毎試合
10人のファンの方を招待させてもらいました。
たくさんのお礼のお手紙を送ってもらい
こちらこそありがとうございました!
来年の事はまだわかりませんが
また機会があれば継続して行きたいと思っています。

本拠地最終戦は終わりましたが、まだ順位は確定していません。
シーズン最終戦の西武ライオンズを倒して
また千葉に帰ってくるので、球場で必ず会いましょう!

最後まで諦めず戦います。
これからも応援よろしくお願いします!





そして今日は、薮田さん、小野さんの引退式がありました。

写真は、薮田さんがリリーフカーに乗って
最後のマウンドに向かう背中…

薮田さんには、ロッテ1年目の自分にも
優しく声をかけてくれ、食事にもよく誘ってもらい
メジャーリーグの話しなどたくさんの会話をしました。


小野さんが、お子さんに手紙を渡しているのが
とても印象に残りました。
我慢していた、涙が…号泣しました。
小野さんは、ベテランにもかかわらず
誰よりも早く球場に来て毎日個人練習や、試合への準備を
していました。


お二人のユニホーム姿を目に焼き付け
本当にたくさんのファンに愛された選手なんだと…
最後グランドを一周している時
時間よ、止まれ!とつぶやいてしまいました。

現役生活、本当にお疲れ様でした!!!


引退…
いつかその時は来ます。
自分自身も、今シーズン限界を感じ
引退の事を何度も考えました。
いつまでプレー出来るとか
限界を感じて引退とか
余計な事は考えたくない…
今野球が出来ている事に感謝して
目の前の試合、目の前の自分の仕事に
集中して、全力でやりたい!
もっと野球と真剣に向き合いたい
もっと野球を楽しみたい
小学校1年生から、ずーとやってるのに
今でも野球が好きだ!

最後まで、野球を好きでいれたらいいな。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
シーズン3位以内が確定し、ロッテマリンズCS進出決定!!!
しました。

まずホッとしたのが正直な気持ち、、、
西武ライオンズが物凄い追い上げをして来ているし、
少し心配な気持ちもあったけど
まずは、CS進出決定出来てよかった。
でも目標は、絶対千葉でCSを!!!
そして日本一!
残り4試合、全ての感情を表に出して戦うしかない!

明日からのオリックス2連戦で
レギュラーシーズン、本拠地千葉での試合は最後になります。
長いシーズンいつも応援してくれたマリンズファンのみんなに、
よいプレーを見せて、勝利をプレゼントする!

本拠地千葉で、一緒に盛り上がろう!!!


今日はお休みだったから、いつも提供してもらっている
ニューバランスの原宿店に行ってきたよ。

ニューバランスの野球スパイクは
今年から始めて履いたけど、
軽いし、疲れないし、抜群に良かった!

デザインもかっこいいしね!!!

今日は、まずこのベージュの990をゲット!


グレーの1300クラシックを


このブラックは、球場でフォーミングアップの時に


自宅から履いて行ったのは、ニューバランス577と
ストーンアイランドが、コラボしたオレンジ!

お店の人に聞いたら、結構レアな物らしい。。。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読