2013年10月アーカイブ

今日は、3ヶ月ぶりのウエイトトレーニング!!!
ひしぶりに、、、きもてぃ〜!
でも既に筋肉とぅ〜。。。



疲労回復、トレーニング後にはこれ!

アバンド!!!

色んなサプリメント試してきたけど
疲労回復にはこれが1番。

シーズン後半に活躍出来たのも、アバンドお陰です。
疲れをほとんど感じなかった!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
シーズンが終わり、お休み中。。。
娘の幼稚園の送り迎えしたり、
久しぶりに家族でゆっくり過ごしている、、、
けど野球したいなぁー!
毎日時間があり過ぎて、今日はやたら暇だった。
家でゴロゴロし過ぎた。
明日は、マリンに行って体動かそう!!!

なんかゆるーいブログですみません。。。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
10月21日、楽天に負け2013年シーズンが終了しました。

最後田中投手が、マウンドに上がり最後のアウトを
取られた瞬間、自然と涙が出ました。
悔しいではなく、悲しい、、、一日でも長くこの仲間と
野球がしたいという涙でした。

何度も嫌になって、野球が嫌いになりかけていた時も
あったけど、今は違います。
地元千葉で!
初恋のチーム千葉ロッテで!
そして、銀河系で一番の素晴らしい
ロッテマリンズファンの前で!
プレーが出来て、野球がもっともっと好きになりました。

野球を続けて来て本当に良かったと思っています。
苦しい時もたくさんの応援に助けられ
ここまで頑張って来れました。

たくさんの応援、本当にありがとうございました!


まだ来年の事はわかりませんが、現役続行したいです。
もう一度野球と真剣に向き合い、野球道を追求したい。

記憶に残る、、、プレーヤーを目指して!


2013年 10月22日 GG佐藤 48
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
クライマックスシリーズファーストステージ
第3戦、、、、チームがひとつになって勝ちました!!!

いやーしびれる試合展開で、試合には出てないのに、、、
久しぶりに緊張した。
西武ライオンズのシーズン後半の勢い
そして勝負強さは、8年間在籍していたから良く知っている。
やっぱり西武ライオンズは、最強のライバルチームでした。
クライマックスシリーズの短期決戦では
どちらが勝ってもおかしくなかった。
西武ライオンズの選手、ライオンズファンの
想いも感じて、仙台で楽天と勝負します。

まだ野球が出来るのは、嬉しいな。

まずは、牛タン食べなきゃ!!!


もうひとつ、、、
とても嬉しく、感動した事が、、、

先日のクライマックスファーストステージの
試合後に、ロッテファンからのGG佐藤コールに始まり、
西武ライオンズファンから
西武時代のGG佐藤応援歌を歌ってくれていたなんて!!!
今日友達に聞いて、慌ててYouTubeで見ました。。。
両チーム一緒になって、
応援歌を歌ってくれているのを見て
涙が出るほど嬉しかったです!
本当にありがとう!

ファイナルステージでは、
ファンの皆さんを喜ばせる活躍でお返しをする!
絶対打つ! 絶対勝つ!

YouTubeで見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=j0PW960FCLo&feature=youtu.be
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
CS初戦11-1で、勝利!!!

今日は、シーズン後半と違って
みんながのびのびプレーしていた!
昨日の練習からチームのムードが良い雰囲気に
変わったのは、なんとなく感じていました。

そしてなによりロッテの強みは
ベテラン選手、伝説のプレーヤー達が
たくさんいる事だと思います。
ここ一番のベテラン勢の勝負強さ、
いるだけで若手が安心してプレー出来る存在感。
いつも本当に助けられています。


そして、今日はロッテ応援団のライトスタンドに
素晴らしい応援の幕が、、、
そこには、enjoy baseball と書いてありました。

その文字を、試合開始すぐに見つけて
これしかない!!!
すごい勇気をもらえました。
だって野球は、娯楽でしょ!?
サーカスや遊園地に行くような感じで
試合を見るのを楽しみに球場に来てくれているのに、
選手が暗いプレーじゃファンの方も楽しめない。
選手が楽しく、一生懸命プレーしている姿を見せて
喜んでもらいたいなと思いました。
明日も合言葉は、enjoy baseball !!!
そして勝って、仙台へ!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読